山頂 not found

山頂 not foundは宮城県南で活動するアマチュアバンドです。オリジナルのロックを奏でています。
カテゴリー別
投稿日別

ライブ報告「わたりトコトン商人まつり2012」

2012/11/09

2012年10月28日に宮城県亘理町の商店街で開催された「わたりトコトン商人まつり」の野外ライブに参加させていただきました。
7ステージ・49組のミュージシャンが参加の大きなイベント。今回はレッチリモードでの参加。

わたりトコトン商人まつり2012

ジャンプするボーカル→そして転倒へ

当日はあいにくの雨模様。
ボーカルが雨男ということで、100人を超えるミュージシャンと、10,000人規模の来場者の皆様に大変ご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。

朝10時のトップバッターということで、緊張する暇もなくスタート。
曲とMCの流れを用意周到に練習していたのでスムーズに進行。
初ボーカルの初MCは、アドリブに頼る大胆さが裏目にでて練習時を下回るも、5番目プレイヤーとも言える娘に話題と笑いのキラーパスをもらってゴール。
ロスタイムに笑いの女神が微笑み、ナチュラルに転倒して和やかに終了。

お祭りは、商店街を埋め尽くす露天と来場者、隙間を埋める生演奏で盛り上がってました。
子供のころに(自分が小さかったから、あるいは街が元気だったから)感じた「祭り」の雰囲気だったなぁ。
是非、来年も参加したいです!

演奏を聴いて下さった皆様、PAや運営スタッフの皆様、駆けつけてくれた友人と家族、まことにありがとうございました。

オリジナル曲配信中。ぜひご一聴ください↓その他の曲
by ブラウンスイス我妻バンド