山頂 not found

山頂 not foundは宮城県南で活動するアマチュアバンドです。オリジナルのロックを奏でています。
カテゴリー別
投稿日別

スタジオレビュー「渡辺スタジオ(ドンスタ)@南仙台」★★★★★

2012/10/26

機材だけじゃなくて、スタジオとかCDとかのレビューもしようと思っていて、ブログ開設後1年経過orz

先日、南仙台にある渡辺スタジオを初利用した際、ブログ用の写真を撮ってもらったんだ!と今頃思い出して確認してみた。
http://blog.goo.ne.jp/watanabe_print/e/e290db60f648fca7f3fe80deedd0fc48
載ってる。やった~(転載させていただきます)。ということで、初スタジオレビューです。

土曜の夜は混んでいるらしく、一番高い部屋を強制チョイス。
広い。清潔。機材良い(ギターアンプを全部使いたかった!)。
店員さん感じ良い。ドリンク持ち込み可。ギタースタンドに付いたドリンクホルダーが素敵。
何といっても深夜までやってる営業時間が最高。

南仙台駅から徒歩圏とはいえ、5~10分ぐらいは歩くので、重い機材を持ってると疲れる。重箱の隅をつつけば、難点はこのぐらいか。

とても素敵なスタジオでした。住宅地にあるのに遮音性が凄く、近所に1つ欲しいと思えるスタジオでした。近くに住みたい。
酒飲み付き練習の際は、電車でまた行きたいと思います。

by ブラウンスイス我妻 スタジオ コメントは受け付けていません。